たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし青梅市 青梅市


2013年07月06日

こんにちは

ちわ!

このところ今、そこにいる僕ばっかり読んでます。


関係ないけど絶好調なんです。


はい、まいど恒例の今日は1月1日が誕生日だという
知ってると思われる
とても有名なこちらの方の事を紹介して差し上げましょう
皆がわかるこの方、南風 カオルさんとおっしゃるお名前の有名人なのです。

この方もちろん知ってますよね?

実は私はこの著名な人知らなかったですww

このとっても有名な方は俳優ですごく名を馳せたのです。
とっても魅力的な方ですよね

自分の息子もこんな風になってもらいたいな。

つづきましてご紹介させていただきますのは誕生石と石言葉を紹介しましょう!
この度は5月21日が誕生日だという人たちの
誕生日の石と石言葉というのを紹介してみようかなと思います。

そのの誕生石はツインパール

という名前のなのだそうです。

知ってますよね?


なんでも、とてもきれいな石ですよね~

で、こちらの素晴らしい石の石ことばは

二人の願い、調和

なのだそうです。


素敵ですね♪



  • Posted by ヴィエイラ  at 08:01 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    こんにちは
      コメント(0)